« 神楽坂界隈 | トップページ | ブルーベリー摘み取り »

2007年7月28日 (土)

マス釣り&バベキュー

Img_1855

今日は会社の親睦会でマス釣りとバーベキューをしてきた。朝7時15分に家を出て、武蔵五日市へ着いたのが8時50分。バスで目的地の秋川国際マス釣り場へ。子供連れの家族参加も含めて、70名程の参加だった。

私は今まで釣りをしたことがなく今日が初めての体験だ。気が短い性格なので魚が掛かるまでじっと待っているのは苦手なので、釣りってなにが楽しいのだろうと今まで思っていたのだが、今日初めてやってみて、釣れたときの快感は結構楽しいものだ。

Img_1843 9時半に河原に着いたら生ビールが用意されていてまずぐっと一杯。どちらかというと今日はこれが目的で参加したのだ。

Img_1847

Img_1849 Img_1850

2時過ぎにお開きになった。とても楽しい一日だった。お世話してくださった幹事の方達ご苦労さんでした。今夜は鱒の塩焼きで一杯するのを楽しみに家路についた。

|

« 神楽坂界隈 | トップページ | ブルーベリー摘み取り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様でした。
(正確には一昨日になりますね)

思っていたより釣れたので
お裾分けできて、良かったわ♪

仕事のうちと思って参加しましたが
結構、楽しんじゃいました。

帰りには、府中で降りて、Martinと合流
妹とも会うことが出来て、良かったです。

投稿: fura | 2007年7月30日 (月) 01時46分

昨日は朝早くから買出しや、準備ご苦労様でした。二次会ではゆっくり飲めましたか?
夕飯は釣った魚を塩焼きにしていただきました。獲りたて新鮮の魚とてもおいしかったよ。

投稿: エムズ | 2007年7月29日 (日) 10時12分

ぉ疲れ様でした♡(ノ>ω<)ノ♡楽しかったですねぇ!!二次会ゎ本部長のご自宅で又バーベキューしましたょ!釣り楽しんで頂けた様で良かったです(^^)

投稿: sayuri | 2007年7月29日 (日) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164215/15928103

この記事へのトラックバック一覧です: マス釣り&バベキュー:

« 神楽坂界隈 | トップページ | ブルーベリー摘み取り »