« jammin'Zeb 2nd アルバム「Dream」 | トップページ | 果物が届いたぁ »

2008年8月24日 (日)

調布市花火大会を見てきた

昨日は朝から小雨が降ったり止んだりの悪天候、気温も20℃位(夜の河原は17~18℃位だったでしょうか)の寒い一日でした。天気予報では18時から21時の間は曇りだったので午後から宴会の準備をして自転車で多摩河原に16時頃着いた。例年だとバーベキューをしていたり、場所取りのシートがたくさん敷いてあるのに、さすがの悪天候にテントを張ってバーベキューをしている2~3グループの他は人影も疎らでした。
木の下に場所を取り花火が始まるまでの間、宴会を始めるが宴会も湿りがちでした。

打ち上げ場所の真上はどんより雲がかかっていて、雲の中に打ち上げているようで、美しさ半減でした。

昨日の様子
   ↓

結果的に名物尺玉100連発は中止になったみたいです。

昨日の教訓;
   悪天候の時は観にいかない!

|

« jammin'Zeb 2nd アルバム「Dream」 | トップページ | 果物が届いたぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164215/42255306

この記事へのトラックバック一覧です: 調布市花火大会を見てきた:

« jammin'Zeb 2nd アルバム「Dream」 | トップページ | 果物が届いたぁ »