« 東京ジャズフェスティバル2008  | トップページ | 台場小香港と台場一丁目商店街 »

2008年10月11日 (土)

ジャミン・ゼブ お台場フリーライブ

Img_3883a
.
今日はお台場までジャミン・ゼブのフリーライブを聴きに行ってきた。
会場はバックにレインボーブリッジが見える、アクアシティーお台場のアクアアリーナで15:00~と17:00~の2回、各40分のミニライブ。
.
Img_3881a
.
早めにお台場に着いてデックス東京ビーチの中にある、台場小香港で昼食を食べてから14時30分過ぎに会場に行ったが、いつもと違って、お客さんが疎らで4~50席ほどのイスがまだ半分くらい空いていた。会場は響きすぎで音響は今一というか最悪でMCも何を言っているのか解らない程で、いつものすばらしいジャミンのハーモニーが聴けなかったのが、残念であった。歌っている方もとても歌いにくかったのかなぁと・・・・
場所がら若い年齢層が多かったこともあったのか、通りすがりの人も素通りする人が多く、立ち止まって演奏に耳を傾けるも少なかったのが、ジャミンファンの一人としてとても残念に思った。
クリスマスアルバム「GIFT」のレコーディングも終わって、とてもいい仕上がりになったとのことですので、11月19日の発売が楽しみです。

|

« 東京ジャズフェスティバル2008  | トップページ | 台場小香港と台場一丁目商店街 »

ジャミン・ゼブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164215/42758779

この記事へのトラックバック一覧です: ジャミン・ゼブ お台場フリーライブ:

« 東京ジャズフェスティバル2008  | トップページ | 台場小香港と台場一丁目商店街 »