« 打楽器集団「男群」 | トップページ | 恵比寿な夜 »

2009年9月19日 (土)

SURPRISE

Img_4580a

今日は9月19日、私の誕生日です。
誕生日を迎えるたびに墓場がまた近くなったなんて、想うこの頃ですが、今年も元気で誕生日を迎えることができたという喜びも歳を重ねる度に大きくなるような気がします。
来年も元気で誕生日を迎えられるよう、健康に気をつけて一年間頑張ろうと思っています。
.
昨日の夕方会社の後輩のS君から突然のサプライズがありました。
「お誕生日おめでとう」と黒いBURBERRYの袋をいただきました。
誕生日はいくつになっても嬉しいもの、誕生日を覚えていてくれてプレゼントまでいただけるなんて、とても感激でした。


Img_4572a
.
中にはチェック柄の素敵なハンチング帽が入っていました。
おしゃれには無頓着な私は、普段帽子をかぶることもなかったので、似合うかどうか自信がありませんが、これからはお洒落に少しは気を使って出かけようかな~なんて思っています。
S君ご夫妻の心遣い、とっても嬉しかったです。ありがとう。
大切に愛用させていただきます。

|

« 打楽器集団「男群」 | トップページ | 恵比寿な夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164215/46259249

この記事へのトラックバック一覧です: SURPRISE:

« 打楽器集団「男群」 | トップページ | 恵比寿な夜 »