« Happy Retirement ! | トップページ | バーバーショップコーラス「The Lockers」 »

2011年9月22日 (木)

台風一過 !!

Img_1663a_2


昨日は台風15号が関東地方を直撃。私は前日に退職し家に居りましたが、午後から雨、風が酷くなり10階の我が家のベランダからは、横殴りの雨が窓ガラスに吹き付け全く景色が見えない状態でした。テレビのニュースでは首都圏の交通機関が止まり始め、夕方にはほとんどの電車がストップした状態と報道していました。、出勤した人達はどうしているか心配していましたが、元我が社の連中は東北地震の時と同じように、車に乗り合って無事帰宅したようです。

一夜明けた今日は台風一過で青空。清々しいとても良い天気。空気も澄んでいて我が家から東京スカイツリーがとてもよく見えています。

|

« Happy Retirement ! | トップページ | バーバーショップコーラス「The Lockers」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164215/52799504

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過 !!:

« Happy Retirement ! | トップページ | バーバーショップコーラス「The Lockers」 »