« 今年もお節作りました | トップページ | 深大寺初詣 »

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

0001b

 

        あけましておめでとうございます

昨年はいろんなことがありました。

歴史的に残る事もありました。

個人的にも節目の年になりました。

皆様にとって、今年が健康で、希望のある明るい一年となりますよう、

お祈り致します。

                               エムズ

|

« 今年もお節作りました | トップページ | 深大寺初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふく子さま

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
退職して早4ヶ月が過ぎ、隠居生活にも慣れてきた所です。

いやいや、気持ちは若いつもりでいますが、体の衰えを実感するこの頃です。ウォーキングやスイミングで筋力維持に努めておりますが、寒さにめげております。

合唱は相変わらず続けており、若い人と飲んでお話することが、気持ちを若く維持できるのでしょうかね。

投稿: エムズ | 2012年1月18日 (水) 08時51分

お、お、おそくなりまして
(;▽;)sweat01


今年もよろしくお願いします


そうですか
42年間のお勤めを
終わられたんですか


いや、エムズさま、
そんな年季は感じられない
お若さですわ


お歌が一因でしょうか?

新たな楽しみに会える
一年になるといいですね
(・▽・)にこっ

投稿: ふく子 | 2012年1月18日 (水) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164215/53519884

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年もお節作りました | トップページ | 深大寺初詣 »