« お洒落に、一足早いクリスマス at 蕨 | トップページ | J:COMスペシャルイベント (ジャミンゼブ・フリーライブ) »

2012年11月21日 (水)

多摩男声合唱団演奏会2013

0004a_2
0005a


多摩男声合唱団は下記の通り「明日に架ける橋」と題した演奏会を開催いたします。二年に一度演奏会を開催しておりますが、前回の演奏会の直後に東日本大震災がおこり、被災地の無残な姿に心を痛めておりました。
折しも、創立40周年演奏会の選曲の最中でしたので、皆で話し合い、第一ステージを「北国」とし、第二ステージではフォーレの「レクイエム」を歌って、犠牲になった多くの方々へ捧げることといたしました。
そして、第三ステージの「アメリカの歌をたずねて」では、サイモンとガーファンクルの「明日に架ける橋」など、よくご存知の曲を選びました。ゴスペルシンガーのラニー・ラッカーさんには、ゴスペル歌唱指導をお願いし、会場の皆様とご一緒に明日への希望を歌いたいと思います。


                   記
多摩男声合唱団演奏会2013 ~明日に架ける橋~

日 時:2013年1月20日(日)午後1:30開場、2:00開演

会 場:パルテノン多摩 大ホール(多摩センター駅徒歩5分)

入場料:1500円(全自由席)

曲目:

多田武彦/男声合唱組曲「北国」

フォーレ/レクイエム(男声合唱版)

アメリカの歌をたずねて

 メリーさんの羊
 ジェリコの戦い
 シェナンドー
 虹の彼方へ
 テネシーワルツ
 遥かなるアラモ
 シング・アロング
 明日に架ける橋

|

« お洒落に、一足早いクリスマス at 蕨 | トップページ | J:COMスペシャルイベント (ジャミンゼブ・フリーライブ) »

合唱」カテゴリの記事

コメント

遥かなるアラモの楽譜(男声4声)を探しているのですがなかなか見つかりません。
もし送付してよろうか、と思った場合メールしてください。
なお入団したいのはやまやまですが、さいたま市なのであしからず。
(第2テノールでオペラ合唱しています。
 近場の方いませんか。場所は川口市です。)

投稿: 近藤康男 | 2012年12月13日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164215/56161414

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩男声合唱団演奏会2013:

« お洒落に、一足早いクリスマス at 蕨 | トップページ | J:COMスペシャルイベント (ジャミンゼブ・フリーライブ) »