« 「TONES」クリスマスコンサートatモザイクモール港北 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2012年12月26日 (水)

クリスマスコンサートatイオンモール富津

Img_3080a

25日クリスマスの日に千葉県富津のイオンモール富津まで、ジャミンゼブのクリスマスコンサート(フリーライブ)を聴きに行ってきました。首都圏では今年最後のライブということで、平日にも拘わらず東京からジャミンファンのご婦人達が聴きに来られていました。私も女房と一緒に行ってきました。
行きは電車で行きましたが、総武線快速が6分遅れというので千葉で内房線に乗り遅れるのでは?と心配でしたが、なんとか予定通りの電車に乗ることが出来ました。
青堀駅に着いたら、ジャミンファンの方が数人居ましたので、タクシーに相乗りしてイオンモールへ。


Img_3081a

会場は専門店街1階セントラルコート。4階まで吹き抜けの響の良い広い空間。ステージの後ろにはクリスマスツリーと飾り付けがしてありました。
1stは空席があったので一番後ろに座って聴きました。2ndは二階の正面で立って聴いていました。

いつも詳しくセットリスト、リポート書いてくださっている方が、富津へは来られていなかったので、記憶を辿って載せておきます。1stステージはメモを取りましたが、2ndステージはメモしなかったので、記憶が曖昧で演奏順、曲目も違っていたり、抜けています。もし違っていたらご指摘下さい。

<セットリスト>

1st

・COME ON GET HAPPY

・DAY TRIPPER

・SEASONS

・CAROL OF THE BELLS

・LET IT SNOW

・YOU RAISE ME UP

・PEACE ON EARTH

・さくら


2nd

・ROUTE66

・CHRISTMAS EVE

・ME WISH YOU A MERRRY CHRISTMAS

・LET IT SNOW

・SEASONS

あと思い出せません。


帰りは君津から東京駅まで高速バスでアクアライン経由で帰りました。21時半頃帰宅。疲れましたが、クリスマスに今年の聴き納めができました。

|

« 「TONES」クリスマスコンサートatモザイクモール港北 | トップページ | あけましておめでとうございます »

ジャミン・ゼブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164215/56397298

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスコンサートatイオンモール富津:

« 「TONES」クリスマスコンサートatモザイクモール港北 | トップページ | あけましておめでとうございます »